2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ 亀 頭 責 め ◆

51 :名無し調教中。:03/11/06 05:19
うああああああ!大変だ、大変だ。
なんか凄い発見をした気がするので俺の話を聞いてください。
今、色々ググってて気付いたんだけど、亀頭責めがキマってる状態は、
いわゆるドライオーガズムというものではなかろうか。
俺自身はドライについては
『巷でドライオーガズムというものが話題になっていて、それを体感できるエネマグラという器具があるらしい』
という程度の知識しかなく、今まで興味もなかったから、
これが本当にドライなのかどうかはわからないんだけども。

ドライオーガズムの定義らしきものを読んでると、射精をともなわない絶頂感とか、
射精や射精直前の恍惚感が延々持続している状態とか書いてあった。
そして最後にもうこれ以上我慢できない限界になったらペニスを刺激して射精する、とも書いてあった。

紀元前から受身だった女性と違い、
攻め側だった男性は性感が開発されることもなく
最近になってようやく男性の体の開発も進んできて、
新しい快感(前からあったんだろうけど表に出なかった?)が話題になってきたということらしく、
ドライオーガズムはイキっぱなしになった女性の快感に近いとも書いてあった。
亀頭責めがキマっているときの、あのなんとも表現し難い快感(悶絶して涎垂らしちゃって失神しちゃて放心しちゃうような)は一体なんなんだろうと思ってたんだけど、
正にコレじゃない?どうよ?どうよ?

ざっとググってみた感じでは、亀頭責めとドライとの関係の記述は見当たらなくて、
ドライといえばエネマグラ!って感じだったけど、
亀頭責めによって得られる快感はドライとは異なるものなのだろうか。
仮にもしこれがドライオルガスムだとすると、みんな気付いてないだけなのか。
それとも一部の亀頭責めマスターやドライマスターの人達の間では常識なのだろうか。

それとも、もしかして亀頭責め=ドライって常識?

322 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)