2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ 亀 頭 責 め ◆

37 :名無し調教中。:03/11/05 01:09
>>36
亀頭責めをやられて、その快感の虜になり
オナニーも亀頭オナをするようになりました。
亀頭オナニーというよりも、一人亀頭責め。
溢れんばかりのSM魂と、
のたうちまわる刺激に耐えて自らの亀頭を刺激し続ける根性と、
竿を刺激して発射してしまいたい衝動に打ち勝つ鋼の意志さえあればできる(笑
一晩中猿の如く一人で楽しめるよ(悦

俺の場合、乳首が感じるので、とりあえず息子サソを敏感にする為に、
オカズを用意して激しく妄想しつつ乳首をいじる。
30分〜1時間くらい乳首オナをしてると、息子サソもピクピクと敏感になり
いい感じにカウパー君も出てきてて、そろそろフィニッシュしたくなるんだけど
この状態になってからが本番。一人亀頭責めのスタートライン。
「自分は縛られていて、お仕置きで亀頭責めをやられる」という妄想をしつつ(←コレ大事)
ローションを付けて(最初にローションを塗れば、後は勝手にカウパー君が出てくる)
手のひらで鈴口や亀さんの背側(裏筋じゃない方)をクルクルクルクル・・・
電気が走るような刺激にホント5秒くらいで挫折しそうになるけど、
海老よろしく仰け反りながら、手だけは根性でクルクルクルクル。
「この手は俺の手ではない!他人の手だから容赦はない!」と心を鬼にして(笑)
10分もやってると腰が勝手に動いてくるし頭は真っ白になるし涙はちょちょギレる。
超絶刺激地獄と、何よりも発射寸前の状態から一刻も早く開放されたくてしょうがないんだが、そこは
「お仕置きなんだから簡単に発射させない!永遠の寸止め地獄だこのボケがぁっ!」
と呪文のように自分に言い聞かせて、クルクルクルクル。
一人で女の子みたいに体をクネクネさせながら。
最長で5時間くらい一人で頑張りました。馬鹿ですね。
こんな姿を人に見られたら、そいつを消しちまうしかないですね。

322 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)